簡単な心筋梗塞の予防法

右の脇が硬い人は心筋梗塞になる可能性があるそうです

硬い人は右の脇をほぐしと良いです



これで絶対にならないわけではないと思いますが

達人先生の教えなのでシェアします♪



人の体は車というか機会のようだなと思います
全然関係ないような所が繋がっていたりします

ツボでもそうですね
手とか足とかに胃のツボがあったりするわけです


足をこの角度に曲げると
骨の何番目が緩むとか
体のことを学ぶのは面白いです


最近聞いた理論は
人間の心拍数の限界は決まっている
ということ


例えば、車で10万キロ走ったら
タイミングベルトは限界になるので交換したほうが良い
と同じように、心拍数も何回になったら限界になって機能停止する

だから運動をし過ぎると心拍数を上げるのでよくない
という理論です

昔からオリンピック選手になるような過酷なトレーニングをする人は
早死が多いと聞いたことはあります



ボクは高校時代剣道部でしたが
その時は「喉が渇いても水は飲むな」
という時代でした

今では考えられないことです


体も色んなことがわかってきて
今まで正しいと思っていたことが
実は違ったということがドンドン出てきます

真偽はちゃんと判断しないといけませんが
知ることはとても大事なことです