リニューアル

整体院プチリニューアルしました。
院内、メニューと少し変化しました。


からだとこころは連動しています。
整体は今まで通り「からだ」を整える。

今回「こころ」を整えるカウンセリングをメニューに追加しました。
今までも整体中にカウンセリングの要素を取り入れていましたが
今回カウンセリングメインをメニューに。


患者さんの声にも書いていただいていますが
よく話します(笑)

また患者さんにも話しやすいように誘導して
話してもらっています。

「話す」ことが「放す」につながります。
ストレス、うつ、パニック障害の方に効果あります。


体が楽になると人生が楽しくなります。
人生を楽しむお手伝いをしたいと思っています。