今日のデキゴト

高校生の時から通ってくれている20代男性患者さん

今日は奥さんの妹さんと紹介してくれました


奥さんも肩が痛くて整体に興味があるのですが、今日は様子見

妹さんの整体するところを、整体ベッドの横にイスを置いて見ていました

妹さんも整体は初めてでした


整体が終わって、痛くないことそして体が楽になったことを確認して安心したようで

次回妹さんと一緒に来院されると言って帰られました


男性患者さんが、「この整体院は絶対いい」と話してくれているので

怖いイメージを持っていたけど来たそうです


「整体は痛そうで怖い」というイメージがあるようですね

寝てしまうほど気持ち良いのにね


福多整体院のホームページ