今日のデキゴト

いつも来てくれている患者さんから

「自分の奥さんが動くだけで腰が痛いと言ってるけど

妊婦でもみてもらえますか?」

と電話がありました


腰は直接ほぐさなくても周辺をほぐすだけでも

効果はありますよ

と案内をして来てもらいました


仰向けで起き上がることが出来なかったのが

整体後は起き上がれるようになって

痛みも和らいで

「今日はぐっすり眠れそうです」

と帰っていかれました


妊婦さんは万が一のこともあるので

整体をできない・・・ではなくしたくない

と言う所が多いですが

慎重に十分に気を使ってすれば

ほぐすことは可能です




元気なお子さんを産むには

お母さんの元気はもっと大事だと思います

そのためのサポートをさせてもらいたいと思います