今日のデキゴト

左足のヒザから下に痺れがあるという患者さん

整体後に痛みを確認してもらったら

「あれ?痛みがないです」


そして足を動かしながら

痛みを確認しています


その確認の時間が長かったので

ストップをかけました


痛みがなくなったと感じた所で確認をやめればいいのですが

今まであった痛みが急になくなったので

それをを受け入れられないで

また痛みを自分で感じようとすることがあります


そして自分で痛みを作り出し

「まだ痛みがある」と思いこみます


「痛みがなくなればいい」

という思いがあるのですが

人は変化したくないという思いがあったりします


整体することで必ず変化があります

ふくだ整体院では是非、体の変化を楽しんでもらいたいと思います