今日のデキゴト

HPを見たと来院された患者さん

HP内の「患者さんの声」にその方の知人が載っていたので

大丈夫だろうと思って来院されました


草野球をリーグに入ってしている方で

首・肩の痛みを訴え、どこかメンテナンスをできる所を

探しているとのことでした



首・肩を中心にほぐし、頸椎・胸椎の矯正をしたら

10の痛みが4くらいになって安心されたようでした


自宅でできるメンテナンスの仕方や日常気を付けることを

説明しながら雑談をしていたら、学年は1年下だけど

同じ太宰府高校出身ということがわかり

話が盛り上がり「今後もメンテナンス等お願いします」となりました



同じ学校出身というのは不思議と一気に仲良くなりますね