今日のデキゴト

もう10年以上通ってくれている
常連の患者さん


私は患者さんの体に手を当てると
その人の体の状態や性格がだいたいわかりますが

長年通ってくれている患者さんは
私が手を当てると逆に私の体の状態がわかるようで
「今日は先生疲れてますね」とか「調子良いですね」
と言われます


また、別の常連の患者さんが
非常に体調が悪い状態で来院された時
手を当てて「かなり悪いな・・・」と思ったら
「先生、今ヒドイなって思ったでしょ?」と言われました


手を通して色んなことが伝わります
いい加減な気持ちでは人の体は触れません
今日も気持ちを込めて、ほぐします



あなたの健康を本気でサポートします!



福岡市南区のふくだ整体院

http://fukudaseitai.com/