開院記念

平成11年11月11日に福田整体院を

屋形原にオープンしました


まだ27の私は今思うとよく始めたな・・・と思うくらい

整体技術は下手で、何もわからず勢いだけでした


オープン当時から今だに通ってくれている患者さんには

本当に感謝です

育ててもらったようなものだと思っています



10年以上、この仕事を続けることができるかなんて

考えもしていませんでしたが

なんとかやっていけるのは周囲の方のお陰で

自分が運が良いからだと思っています



記念すべきこの日に

これからも「周囲の人を楽にする=はたらく」

を続けていけるよう祈念します



皆様に愛される整体院作りに励みますので

これからも、末永くお付き合いよろしくお願いします



あなたの健康を本気でサポートします!




福岡市南区のふくだ整体院

http://fukudaseitai.com/