仕事納め

本日、仕事納めでした

最終日ということあって、朝から予約でいっぱいで
最後の方は23時に来ていただきました


今日は
毎回ガチガチの体をほぐしに来る患者さんからは
「先生、今日で疲れ納めですね」
と言っていただいたり


患者さんの母親が腰が痛いと言ったから
先生の所に行くように行ったら「嫌」というから
(この患者さんのお姉さんとお姉さんの旦那とお母さんのお友達が
通ってくれているので、なんだか恥ずかしいそうです)
「整体代出してあげるから行ったら」と言っても
「お金の問題ではない」と言うので
最終的には
「先生の所に行かないなら痛いと言わないで!」
という会話をしました・・・
と楽しい報告をしてくれる患者さんがいたり
充実の1日でした



今年1年ありがとうございました
年明けは4日から開院します


来年も皆さんの健康を本気でサポートしていきますので
お気軽にご利用ください




福岡市南区のふくだ整体院

http://fukudaseitai.com/