今日のデキゴト

ねこ背矯正を希望される大正12年生まれ90歳の方が
来院されました


4年前から、ねこ背がひどくなって
「少しでも改善できるだろうか」
と思って来院されたそうです


なぜねこ背になるかのお話と
どうのようにしてねこ背を改善していくかのお話をしたら
とても納得していただきました


最後に、整体を受けてもらい
どのように変化するかを写真を撮って見てもらいました



今日、初めて来院されて、30分くらいの整体で
ねこ背が改善したので、本人ももう無理かもしれないと思っていたので
希望を持たれ大変喜んでいただきました




これから続けていくことで
もう少し背中が真っ直ぐになると思います


なんでネコ背になるのか原因を説明し
どうしたら改善するか具体的な改善策を説明し
さらに体感していただき変化を見てもらっています


8月10日までお試しキャンペーンしています
1日限定2名
興味ある方はお早目にご連絡ください

ふくだ整体院
080-7003-4901