12月の営業

12月は30日まで営業いたします。


数年前、1月1日の朝

「ギックリ腰で動けなくなりました」

と連絡をしてきた方がいました。



当院は常連の方には

「困った時はいつでもいいので、とりあえず連絡してください」

とお伝えしていますが、1月1日は初めてでした。



年末年始の連休で気が緩んだのか

起き上がることもできない「重度のギックリ腰」でした。



それ以降、この方は毎年整体院の営業最終日に整体を受けて

1年を終えるのが習慣になりました。



昨日も年末いつまで営業されるかを聞かれて

早速予約されていきました。


「その年の疲れはその年にとっておかんとですね」

と言われています。