2年振りの予約

昨日は2年ぶりの方から予約のお電話。

「2年前先生に整体をしてもらって
腰がフっと軽くなった感覚が忘れられなくて連絡しました」

とのこと。
嬉しいですね。



訪問先で小学校3年生の子

片頭痛があって吐き気もあったんだけど薬を飲ませたくないので
見てもらえませんか」

お話を聞いていると緊張性の頭痛。


首・肩をほぐして首の骨のズレを矯正したら
「軽くなった」と驚いていました。



親御さんの整体への理解があって
わざわざお子さんだけを整体するのではなく
こういう「ついで」があるといいなと思います。

子供も疲れるし、痛みがあります。
けっこう整体を必要としている子供さんは多いと思います。