やる気がない時

首、肩コリのひどい人の特徴として

「やる気」「集中力」「継続力」が無くなる・・・ということがあります

これは本人の「努力」や「根性」が無いといったことではなく、症状のように思います


例えば、体のためにウォーキングしようと思っても、なかなか始めることができない

仕事をしていても集中力が無くダラダラしてしまう


整体をして体調が回復してくると

「ウォーキングを始めました」「ストレッチを始めました」等

新しく始めたことを報告してくれます


何か始めようとしても出来ない時は疲れている時です

出来ない自分を責めずにゆっくり休んで体調を回復させてください

元気になれば大丈夫です


福多整体院のホームページ