骨盤の話 その4

骨盤が開くことが原因の「下腹ポッコリ」は

ちょっとしたダイエットでは解消しません


内臓の冷えは(とくに腸の温度低下は)「死」につながります

簡単に脂肪が落ちてしまっては、命と引き換えになってしまいます・・・


ダイエットでは減らない脂肪も、骨盤を閉める骨盤矯正では無くなってくれます


「特にダイエットをしなくても、骨盤矯正をしたらウエストが減った」

というのは、こういう理由です


あと・・・

骨盤が開くと「下腹ポッコリ」だけではなく

「O脚」にもなりやすくなります



骨盤矯正は整体と自分の運動で改善できます

気になる方は気軽にお尋ねください



「骨盤の話」シリーズも今回で終わり

健康な体を維持するには

知ることで、できることが沢山あると思っています

とくに30代後半を過ぎた女性は知っておいて欲しいです


福多整体院のホームページ