今日のデキゴト

長崎からrokomokoさんが来院されました

先月転職をして、その報告をしてくれました


新しい職場で疲労がたまっていて

マッサージチェアのお世話になっていたそうですが

最近、マッサージチェアが全然効かなくなってきて

「福田先生んとこに行かんば」

と思ってきてくれました


rokomokoさんが初めて来院されてから8年くらい経ったでしょうか?

会うたびに元気をいただいているように思います



整体後、天神に行かれて

「お客さんの第一印象を言葉にして

名前と一緒に書く」というお兄さんに出会って

書いてもらったそうです

「がんばる(顔晴る)」

元気がでますね



福多整体院のホームページ