今日のデキゴト

昨日facebookつながりで来院された患者さんから
今朝メッセージが届いていました


「昨日はありがとうございました。
私の痛みは、長年のストレスの蓄積からくることを、お話し下さったことで確信につながっていきました。あなたからのアドバイスを実行していきます。改善できますように。今朝も散歩してきました。
病院では聞いてもくれなかったことを、判断できなかったことをありがとうございます。
潜在意識は大きいです。大半を占めています。
変わっていけると信じましょう。

ここで一首
さわやかに 朝を迎えて 散歩から アドバイスより 気も晴れ晴れや。」


↑本人の許可を得て掲載しています。



痛みには必ず原因があります
原因がわからずに改善することはありません


体だけでなく、心が原因で
痛みを生じることもあります



まず何が原因かをカウンセリングで
ひも解いていきます

その原因が分かって、その原因を改善していけば
痛みという結果が変わっていきます


さっそくお伝えしたアドバイスを実行してくれているみたいです
今までの生活が今の自分の体を作っています
生活を変えることで、体の状態が変わっていきます


いつも書いています
「あなたの健康を本気でサポートします」

ご縁あった患者さんは私の持つ全ての技術と知識で
本気でサポートします




福岡市南区のふくだ整体院

http://fukudaseitai.com/