今日のデキゴト

小学校の先生が来院されました
そういえば、小学校と高校の先生はよく来院されますが
中学校の先生は一人も来たことがないですね・・・


色んな職種の方が来院されるので
そのお話を聞くのも、この仕事の楽しみの1つです


小学校の先生って勉強だけでなく、音楽も体育も教えるから
大変ですよね・・・という話から

来院された方は50代なのですが
段々、体育を教えるのがキツクなってきたとのこと

できれば、お手本をしてみせたいのですが
できなくなるかもしれないと言っていました


とても健康管理に意欲的な方だったので
自宅でできる健康法を、普通よりも多目にお伝えしました
今後が楽しみです♪