3月

健康でも、仕事でも何でも
うまくいかない時は天の神様が
「間違っているよ」
と知らせてくれているんです

もし、自分のしていることが
本当に間違っていないなら、
うまくいくはず

どこか間違っているから
うまくいきません

うまくいかない時は
どこが間違っているか考えてみるといいです

「自分は間違っていないのになんでうまくいかないのだろう?」
と思う人がいますが、
「自分は間違っていない」と思っていることが
間違いかも知れません

どこが間違っているか考えたら
間違いを直して行動してみるといいです

まだ間違ったままだったら、うまくいかないままですが
間違いを正せたら、必ず良い方向に進みます

今日から3月
3月は「弥生」

その語源は
弥生(いやおい)」が変化したもの
「弥(いや)」は、「いよいよ」「ますます」などの意味
「生(おい)」は、「生い茂る」と使われるように草木が芽吹くこと
草木がだんだん芽吹く月であることから、弥生となったそうです

今月も楽しく行きましょう♪