ありがとうございました

今年1年、記事を読んでくださって
ありがとうございました。


健康に携わる仕事をしていて、
一番大事なのは「自分の体の健康」
だなと思います。


体は仕事でも家事でも用事でもなく
自分の体をよくすることを最優先にしています。
体が元気でなくては仕事も家事も何もできません。


こんな大事な自分の体を健康にする方法を
学校ではほんの少ししか習いません。
ボクもこの仕事をしていなかったら
知らなかったと思います。


人の体は本当に面白いです。
この記事を読んでくださっている方々もきっと
人の体に面白さを感じていると思います。


来年も
整体をしながら実地で感じたこと
勉強したことをシェアして行きたいと思います。


拙い表現でうまく伝わらないかも知れませんが、
これからも、あなたの健康の一助になる
記事を投稿できたらと思います。


来年はきっと素晴らしい1年になります。
ありがとう、ありがとう♪