感謝

最近

メールや年賀状で

ブログの内容が面白い、参考になる

と嬉しい反応をいただきます


読んでくれた人の役に立つのが目的なので

反応があると嬉しく思いますし、書き甲斐があります


感想を伝えられないシャイな人たちがいることも

わかっています


私が、この「体にいい話」を書く目的は


「知識」は知っていて損はないと思います

「知る」ことで、色んな偽情報から

身を守ることができます


現代人は江戸時代の人の一生分の情報を1日で得るそうです

食べ物と同じで、食べ物がない時は食べられれば何でもいいですが

食べ物が溢れてくると、選ばないといけません

情報も同じで、ただ増やせばいいのではなく

本物の情報を選ばないといけません


その選ぶ「判断力」や「基準」を持つために

「知識」が必要になってきます


いっぱい偽物の健康情報が流れています

私も偽物に騙されないように

本当に体に良いものを勉強しています

その勉強した内容をシェアできたらと思って書いています

そして、この情報が読んでくれた方の知識になればと

思っています


それでは、また次回→

あなたが元気に過ごせますように!