患者さんからのメール

嬉しいメールいただきました
ご活躍を願っています


先日お世話になりました松下です。
その節はありがとうございました。

治療していただいてからというもの、腰の辛さがなくなり
仕事のストレスが激減しました。

教えていただいた体操も毎日行っており、
疲労感を蓄積しないように励んでいます。

身体のメンテナンスのために、近いうちお伺いしようと考えていた矢先、
急な転勤を言い渡されまして、来週には岡山県に引っ越すこととなり
あわてて準備を整えているところです。

先生の素晴らしい治療でとても救われ、
これからもお世話になろうと考えておりましたので
大変残念に思います。


季節の変わり目ですから、先生もどうかご自愛を。
それでは、乱筆にて失礼いたします。


このメールは
掲載の許可を得ています