知って得する健康知識〜心編

60代半ばの患者さん
とてもマジメな方で優しいのですが
自分を責めるクセがあります

色々、お話をしていくうちに
「今度生まれ変わったら、プラス思考になりたい」
と言われます


人は最近100歳まで生きる方が増えています
だから〇○さんもあと2〜30年くらい生きないと
いけないわけです

「自分がイヤだ」
と思って2〜30年生きるのは辛いことです

ですから
生きているうちに生まれ変わる方法をお伝えしますね



自分が発する言葉を変えることで
人は生まれ変わることができます

「まずは心から変える」という人いますけど
心はすぐに変わりません


「プラス思考になろう」
と思っても、気付けばマイナス思考になっています

まずは発する言葉を変え、言い続けていると
心が変わってきます

心ではマイナスのことを思っていても
言葉はプラスのことを言います

自分の調子が良い時にプラスの言葉を言うのは当たり前です
嫌なことがあった時、嫌な予感がする時にプラスの言葉を言うのです


言葉が変わると行動が変わり、習慣が変わり、
心が変わり、運勢が変わり人生が変わります


人は言葉を変えることで、何度でも生まれ変わることができます




あなたの健康を本気でサポートします!




福岡市南区のふくだ整体院

http://fukudaseitai.com/