運動

「運動は何をしたらいいでしょうか?」
と聞かれます

したくないことをしても続かないので
(運動は続けることが大事です)
したいことをするのが一番



女性はショッピングなんかがいいのではないでしょうか?
女性の買い物はスゴイですね
普段、歩かない人でもスゴク歩く


もし、「これがしたい」というものがなかったら
「してみようかな?」と悩んだものがいいです


どういうことかというと
人はできないことは悩まないのです


例えば、
「健康のためにプロレスしませんか?」
と言われたら「やめときます」と即答すると思います
ボクは間違いなく即答します

しかし「1日10分歩いてみませんか?」
と言われたら悩むと思います


人はできないことは悩みません
できるかも知れないと思うから悩みます


今、何かしようかな?と悩んでいるものがありましたら
きっと出来る可能性が高いですからチャレンジしてみてください


今の体調は今の生活が招いたもの
今までと違うことをするから
今までと違う結果を得ることができます

何でもいいので
新しいことを始めてみてください
新しいあなたになれます



あなたの健康を本気でサポートします!




福岡市南区のふくだ整体院

http://fukudaseitai.com/