ウォーキングよりショッピング

ウォーキングよりショッピング


ウォーキングは苦手とかしたくない人はいますが
ショッピングが苦手とかしたくない人は少ないです
とくに女性

普段歩かない女性もショッピングの時に
欲しいものを探す時は驚くほど歩き周ります


ウォーキングをしようと思うと出来ないかも知れませんが
ショッピングだと出来ます


目的は歩くことなので
手段は何でもいいです


あとショッピングのメリットは

外を歩くと気温の高低や、雨、トイレ、
体調が悪くなった時のことが心配ですが

店内でしたら気温はちょうど良く設定されていますし
雨の心配もありません、トイレもあります
そしてもし、体調が悪くなって倒れたら
間違いなく店員さんが助けに来てくれます


週に1回ショッピングに行けば
週に1回ウォーキングをしていることになります


ショッピングは近所のスーパーだとそんなに歩きませんから
できたらモールとかデパートとかそういう所で、
買わなくてウィンドウショッピングでもいいです
週に1〜2回できたらいいですね♪