ダイエット

一時期流行った「バナナダイエット

いくつか方法がありますが、

一番メジャーなのは

「朝ご飯をバナナだけ食べる」


患者さんの友人に

「朝ご飯を食べてバナナを食べる」

という人がいたそうです


普通にご飯を食べてダイエット食品も食べたら

単純に食べる量が増えるのでよくないと思うのですが・・・

よくダイエット食品は食べると痩せる

と思っている人がいます


余談ですが・・・

例えば「りんごダイエット」等1つの品目だけ食べるダイエットは

失敗しますのでしないでくださいね


現在日本で栄養失調で病院に運ばれる人はほとんどいませんが

ダイエットにしろ健康法にしろ、単食をする人が栄養失調で運ばれてくるそうです


食事もバランス、食事制限だけでなく運動もする


「バランス」が一番大事なようです


福多整体院のホームページ