知って得する健康知識〜心編

現代医学ではガン細胞は消滅することは

ありえないことになっていますが

将来的に医学書は書きかえられるかも知れません


ガン細胞が消滅した人の実例が

500人に1人という割合で報告されています

しかも治療・投薬いっさいなしの自然治癒で


その500人に1人の人の共通項とは


「ガンになる前よりも、ガンになってからのほうが

ずっと幸せになった。心優しい人や素晴らしい人と

出会うことができたのはガンのおかげ。

ガンにならなければ、このような素晴らしい世界を

知ることがなかった。ガンになって本当に良かった。

心からガンに感謝します」



というふうに思えた人が

500人の中の1人になっています



??と思う方が多いと思いますが解説は次回→

あなたの健康を本気でサポートします