体の欲すること

体の状態がマイナスだと
体にとって悪いことは
始めるのが簡単で
体にとって良いことは
始めるのが難しい・・・


毎日ジョギングをしている人をみると
毎日大変じゃないかな・・・と思いますが
ジョギングをしている人からすると
走らないとかえって体調が悪くなる
みたいなことを聞きます。


水ばかり飲むと最初が味気がなくて
大量に飲むのがキツイですが慣れてくると
ジュース等がベタベタして
飲めなくなってきます。


体がプラスの状態の人は
体にとって悪いことをするほうが
難しくなってきます。


「体が欲することをしたほうが良い」

と言いますが、これは体が良い状態の人のこと。


体の状態がマイナスの人は
体によくないことを欲します。


体の状態をプラスにすると
自然と体に良いものを欲するようになります。
まずは体を良い状態にすることが大事です。